So-net無料ブログ作成
検索選択

【MMD艦これ】阿賀野姉妹でKiLLER LADY【フルHD 20fps】について


次回の更新は
【MMD艦これ】阿賀野姉妹でKiLLER LADY【フルHD 20fps】
の予定です

内容は・・・

【MMD艦これ】阿賀野姉妹でKiLLER LADY【フルHD 20fps】

既存ですが、トゥーン化とポジションとカメラ(微)と背景が違うので良いよね!お疲れ様です。カメラモーションを弄くり倒そうとしましたが、背景つけてシーンチェンジしたら「あ、別にこのままでいいや」という結論に至った次第。まぁ、私の阿賀野はアニメっぽさを出してるものなので差別化されてますよね?以上、コメント頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。使用素材一覧はコンテンツツリーを参照投稿一覧:mylist/27017237

3:572016年01月28日 10:04:29 投稿

など。

お楽しみに!

【MMDおそ松さん】カラ松がTMRごっこについて


次回の更新は
【MMDおそ松さん】カラ松がTMRごっこ
の予定です

内容は・・・

【MMDおそ松さん】カラ松がTMRごっこ

\YOU!SAY!/\冬だ!/お借りしたものは後程記載します

1:412016年01月24日 09:44:32 投稿

など。

お楽しみに!

【ワンパンマン】鍋を囲みながらワンナイト人狼Part2について

【ワンパンマン】鍋を囲みながらワンナイト人狼Part2

【ワンパンマン】鍋を囲みながらワンナイト人狼Part2

作るつもりなかったんですがうっかり続きました。かなり自由ですがゆる~いご視聴よろしくお願いします。前:sm27982057

8:402016年01月23日 10:34:04 投稿




赤備え|ू・ω・` )お得感が「正五A」vs焙嵐の采配「正五C」について


次回の更新は
赤備え|ू・ω・` )お得感が「正五A」vs焙嵐の采配「正五C」
の予定です

内容は・・・

赤備え|ू・ω・` )お得感が「正五A」vs焙嵐の采配「正五C」

ちょりっす(*゚∀゚*)ノ さっそくプレーして来た。た、高いのですよ!ワンセット600って┐(´ー`)┌ま、せっかく来たんでプレー。午後になりました……店員曰く「社長が500にしろ」と言ってるって。夕方になりました……店員曰く「社長が400」にしろと。店員が交渉してくれたそうです。個人の小さいゲーセンなんでね、情報がwオープンラストでかなりの出費に。゚(゚^ω^゚)゚。にしても刻限で料金が変わる・・・私にも新機能が付いたんでしょうかw

8:162016年01月22日 10:14:11 投稿

など。

お楽しみに!

3DSダウンロードソフトPV集 RPG編について

3DSダウンロードソフトPV集 RPG編

3DSダウンロードソフトPV集 RPG編

3DSDLソフトのRPGのPV集です

30:122016年01月20日 08:14:14 投稿




自分用1について

自分用1

自分用1

5:342016年01月19日 11:24:06 投稿




腐女子が死に物狂いでFF5実況 2狂目について

腐女子が死に物狂いでFF5実況 2狂目

腐女子が死に物狂いでFF5実況 2狂目

おりびき『フー!!!』お世話になります。おりびきです。まぁここからが勝負なわけですが、多少知識がある人がプレイしてるくらいな感じで見ていただけると幸いです。あと、誰か「フー」の謎を知ってる人がいたら教えてください。前回→sm28020430次回→まだ

24:082016年01月18日 10:14:17 投稿




天ノ弱 ギター 弾いてみたについて

天ノ弱 ギター 弾いてみた

天ノ弱 ギター 弾いてみた

164さんの天ノ弱を弾いてみました。ギターメロディー歌詞も、大好きな曲です。本家様(sm14583646)演奏 mylist/45468214Twitter @Mevius2013_2

3:062016年01月17日 10:44:07 投稿




【アイギス】ミネルバさんと新婚旅行アイギス第8夜【ゆっくり実況】について


次回の更新は
【アイギス】ミネルバさんと新婚旅行アイギス第8夜【ゆっくり実況】
の予定です

内容は・・・

【アイギス】ミネルバさんと新婚旅行アイギス第8夜【ゆっくり実況】

ふぁっ?!…ふぁ…ファー…?・・・ファーwwwwwwwww今回はOPなし回です。当動画には、ゆっくりボイス・初音ミク(無調教)・下劣・ブラックネタを含みます。苦手な方は御遠慮下さい。前回も多くのご視聴・コメントありがとうございます。不慣れではございますが、お楽しみ頂ければ幸いです。←前回(sm27921573) 次回(1/22か23予定)→一覧(mylist/53183634)

9:232016年01月16日 11:19:21 投稿

など。

お楽しみに!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。